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「お客様のココロをつかむ方法」 「お客様に愛されるお店」をめざしましょう ! ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo |
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o まずは、お客様のお名前をお呼びすること。 意外とお客様のお名前を正確にお呼びすることって、むずかしいですね。 お客様なりの価値基準ってありますよね。 どんな商品を好んでお選びになるのか、どんなサービスを好まれるのか? お客様のご購入(ご利用)履歴がわかると便利ですね。 |
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わたくしどもでは、「会員カード」を使った方法をおすすめしています。 まずは、簡単なCMをご覧ください。
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1分でわかる 「おもてなしができるレジスターです。 ※30秒でご紹介しています 「CM 」と併せてご覧ください。
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(1)物販のお店では、こんな応対になります。 1)通常レジでの売上操作です。 ・・・「バーコード ピッピ」の簡単操作です。 |
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(2)サービス業様では、こうした応対になります。 2)「あと精算」での売上操作です。 |
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(3)今回使用しているソフト「オプシー」のご紹介です。 | |||
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パソコンをレジスターとして使う「パソコンレジ」です。 1)オプシーの特長です。 ・・・一般のポス(POS)システムとの違いをご紹介いたします。 2)3つの特長 ・・・3つの大きな特長をご説明しています。 |
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「お客様のココロをつかむ方法」実践編
インターネットの専用サイトからは・・・。 |
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パソコンレジ オプシーは、店頭、インターネットが接続できる場所、 1)集計業務
どの商品がどなたに売れているのかを確認することができます。 |
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(5)オプシーは、「おもてなしの環(わ)」をご提案しています。 |
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(6)カタログは、こちらです。 お問い合わせは、こちらです。 |
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ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo O「パソコン」を「レジ」に変身させるソフト「オプシー」を使うと、お客様の気持ちが Oむずかしい機能はありませんが「お客様のハートをつかむ機能」を備えています。 O「商品にこだわっておられる」専門店様、「お客様を大切にされる」サービス業様 |
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お客様のことが分かってくると、
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